News & Release

2022.10.16
クライオビューティーフェムテックスタジオ日本橋店オープンしました
クライオビューティーフェムテックスタジオ日本橋店
クライオビューティーフェムテックスタジオ日本橋店をオープンしました。 クライオビューティーは「世の中のすべての女性をHAPPYに!!」と考えています。
CRYO Beautyのカラーはそんな思いから始まったHAPPY PINK 。
1ヶ月のうち女性が快適に過ごせる期間はわずか10日と言われています。
それなのに、世の中の女性は、それ以外のたくさんのストレスも抱えながらも日々奮闘し頑張っています!
どんな時も女性らしく輝いていたい!もっと自由に!もっともっと美しくなりたい!
毎日をHAPPYに!自分らしく心地よい人生を歩んでいきたい!
そんなすべての女性を日々のストレスから解放してあげたい。
その思いを形にした女性に優しく、きらきらした”HAPPY”が詰まったスタジオです。
私たちは「女性特有の悩み」解決への前向きな取り組みを応援しています。

【トレーナー紹介】
トレーナー名: 和田彩華
指導歴: 10年
保有資格: JCCA、ベーシックセブン、PSGA、一般指導者、
ピラティスリフォーマーⅠ & Ⅱ、マットピラティスⅠ & Ⅱ
スポーツ歴: 陸上 ライフセーバー
好きなトレーニング: ピラティス
趣味: 美味しいものを食べる

女性の身体は常に何らかの不調を抱えています。
体調の良い日はほんのわずか・・。
そんなすべての女性の不調を、少しでも緩和できるようアプローチをしていきます。
CRYO Beautyは、すべての女性を笑顔にしていきたいと思っています!

日本橋浜町店ではご体験も随時行っております。お電話もしくはホームページからお問い合わせくださいませ。

住所:東京都中央区日本橋浜町2丁目42-9
都営新宿線「浜町」A2出口より徒歩1分
電話番号:03-6206-2133
受付時間:平日10:00-22:00、土日祝10:00-19:00
定休日:毎月10日・20日